スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしとは?

わたしの職業は、いわゆる女医です。

女医とは・・・???

一般的に、わたしを含めて女医とは、残念ながらカリスマ素敵主婦とは対極をなす生き物です・・・。

ごはんは自分で作るより、誰かに作ってほしい・・・。
時間があるなら、とにかく寝たい!
風呂はそのうち入ります・・・。
(わたしは風呂に入るのさえ面倒くさがる、ひどい女でした。( ゚∀゚)アハノヽノ \)

当直明けで、顔も洗わず、鼻のあたまが脂でテカテカに光っていても、
自分の中で 良し としていた時期もありました。

良し!なわけないだろって話ですけど・・・。もちろん、職場の友達に
「30歳越えて、その鼻のテカリは、さすがにやばいっしょっ!」
って、どん引きされたことも…o(-_-;*) ウゥ…

オットも似たような生き物のため、2人で夜中に帰ってきてはカップラーメンをすすったり、
食べるものがなくてケンカをるす毎日。

少し時間が出来ても、わたしが作る夕食といえば・・・



そう、さしみ



それって、皿に盛っただけじゃん・・・o(-_-;*) ウゥ…

オットが、刺身好きで文句を言わないのをいいことに、週3回も刺身を出す 
”週3さしみ女” だったのです。(* ̄(エ) ̄)ゞ


時間に追われ、料理も家事もいまいちで、家庭がうまく回らなくなっていたそんなとき・・・
たまたまアメリカで生活することになりました。

アメリカでのわたしの職業は、期間限定専業主婦!

”週3さしみ女”から脱却するには、今しかないかも!?
なんでも出来るカリスマ主婦にはなれなくても、短時間で家事をこなし、
料理ができる良き妻 になりた━━━ヽ(★´∀`★)ノ━━━♪い!!!

そんなわたしが、
30分で素敵!?おうちごはん を、毎日実践中です。

未熟ながらも、レシピブログに参加しています。
読んだあかしに、ぽちッと一押し、お願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

だるまこ

Author:だるまこ
結婚2年目の3●歳女医
オットと二人暮らし。
どんなに時間がなくても
どんなに疲れていても
「おうちでごはん!」
を実現するため
日々挑戦しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。